お知らせ

お知らせ INFORMATION

合格祈願・学業成就に、祈願布団

2024-01-30

受験シーズンが近づく中、多くの方が夢や目標に向けて一生懸命に努力しておられると思います。

その過程で欠かせないのが、合格祈願。

合格祈願は宗教や信仰に基づくものだけでなく、個々の信念や精神的なサポートを得る手段としても、成功への道を切り拓くためのエネルギーを求める場合にも活用されます。


また、合格祈願は自身の目標に対する集中力や自己信頼心を高め、精神的な安定をもたらすと言われています。試練に直面する時期に、ポジティブなエネルギーを引き寄せるために、合格祈願は大変有効な手段です。


忙しい学生のみなさまや、資格を取ろうと頑張っている方々にとって、睡眠は大事な時間。しかし場合によっては「睡眠に時間を取るのも不安に感じてしまう」「眠れない」という方もいらっしゃるかもしれません。睡眠は大事とわかっていても、何かしていないと不安に感じるのも自然なことです。

もし眠りなが、合格祈願も同時に叶えられるとしたら。
すこし安心してご休憩いただけるかもしれません。
布団は毎日の3分の1の時間を過ごす場所。

祈願という祈りと共に毎日の睡眠の時間を過ごせるとしたら。
少し勇気が出たり、不安が少し和らいで、いつもより少しでもしっかり眠り、
スッキリ勉学に励むことができるかもしれません。

成田山の御援助で作られます『祈願布団』はそういった心の支えとしても活躍するお布団です。
『祈願布団』とは成田山久留米分院様にてご要望の祈願を一点一点うってもらい仕上げる受注生産の羽毛布団です。『試験合格祈願』『学業成就』といった祈願をこめて作ることが可能です。

頑張るみなさまの援助として、少しでも祈願布団がお役に立てると幸いです。

たくさん不安もあるとは思いますが、みなさまがしっかり眠れて、自信を持ってご活躍できますように。

祈願布団 ご注文ページこちら

有限会社マルコー・日本産布団の夢眠スタッフ
こーた

お知らせ一覧へ戻る