新着情報

新着情報 INFORMATION

寝つきの悪さの原因は、心の向きが原因かも。

2024-02-14

合格祈願 学業成就 祈願布団

寝つきが悪く、不眠症や快眠感のない方へ。
深い睡眠が得られない理由は、「適切な寝具の選び方ができていない」などの物質的な問題だけでなく、
精神的な側面にも関連しています。

「朝起きたら、恐れている明日が来てしまう… 明日に対して少しでも不安を残さないために、寝たいけど、 そもそも明日が来ないで欲しいと心の奥で思ってしまっている…」

このような苦しい思いから、眠りや眠れなさにストレスを感じることがあります。 しっかりと眠るためには、精神的なアプローチが非常に重要です。

不安や恐れに振り回される場合、心の手綱を握る必要があります。 恐れや不安に振り回されないよう、心を少しずつでもコントロールすることが大切です。

当店で販売している祈願布団は、明日への恐れや不安に対して 解決方法の一つとしてサポート力があると考えています。

自分の感じている不安と向き合い、できる限り振り回されないよう、 心と気持ちを冷静にみつめるよう努めましょう。 ネガティブな感情に心を奪われないよう、 ありたい自分を忘れず、日々意識を継続させることが重要です。

ただし、心の修正は時間をかけて改善していくもの。
自分の思いを忘れず、意識を継続することが大切です。

祈願布団は、ご使用者様の願いを成田山久留米分院様にて一点一点込めて作られる羽毛布団です。
365日、夜から朝にかけて、一緒に過ごすお布団だからこそ、 お客様の強い思いを継続させるための、意識づけをサポートできるものと考えています。

恐れと不安に振り回される夜を乗り越え、 自分の意図した明日に向かうために。
祈願布団をご使用者様の強い意志のサポート役として
ご利用いただけると嬉しいです。

投稿: 管理者

新着情報一覧へ戻る