新着情報

新着情報 INFORMATION

祈願(願意)の種類-『 健康成就 (けんこうじょうじゅ)』『当病平癒(とうびょうへいゆ)』について

2024-03-19

健康成就・当病平癒とは?


当店で販売している祈願布団には、ご使用者様の希望にそった願意を、

一点一点、成田山久留米分院様にて行っていただき作られる羽毛布団です。

今回はお選びいただける願意(お願い事のこと)のひとつである

『健康成就(けんこうじょうじゅ)』

についてご説明いたします。

『健康成就』は願主様が病気にかかることなく、毎日をより健康で過ごせることを願うものです。身体の健康に限らず、心・精神の健康も健康成就の対象となります。知らず知らずに心に積もった汚れを落とし、爽やかな心身を取り戻すものです。

病気・怪我の一日でも早い回復を祈願するものです。祈願の願意は『当病平癒』『病気全快』となります。

病気・怪我が治らずお困りの方。手術を控えていらっしゃる方にもご利用いただけます。

願いが叶うように。

より願いを強いものにするために、毎夜、祈願布団の中に入った際には手を合わせて、一日の良いことを思い描いてください。また祈願布団の中で、自分以外の人に感謝の気持ちをお祈りください。そして『健康成就』への強い思いと明日への希望を思い描きながら、祈願布団の中でゆっくりとおやすみください。

以上『健康成就』『当病平癒』の解説でした。

当店の祈願布団の願意についてわかならいことがあればご気軽にご連絡ください。

祈願布団のご注文ページは下記URLより閲覧できます。
楽天市場店・・・こちら

投稿: 管理者

新着情報一覧へ戻る